SSブログ

「まって…そこキモチ よすぎるっ!」挿れたがりな契 [本当に人間なのか調べます]

「まって…そこキモチよすぎるっ!」挿れたがりな契約カノジョの奥をコンコン(7)[株式会社渋谷六花舎]


佐倉はなつみ
2023年07月01日

「焚き付けたんだからしっかり気持ちよくしてね」
「ごめんっ…笹木がほしくて」
森本くんの家に遊びに来た笹木さん。普通のカップルなら彼氏の家に行くのは一大イベントだけれども、契約関係の2人の場合は……?
恋愛感情はないはずなのに、森本くんのさりげない言葉に不覚にもドキッとしちゃった笹木さんは、セックスに彼を誘って——。
いつもよりもちょっぴり激しい森本くんの腰使いを受けとめて、笹木さんの身体はトロけていく。
一緒に絶頂を迎えた2人は、ただの契約関係とはやっぱりどこか違っているみたいで——?
一方その頃、ハードなオナニーにふける美弥子ちゃんは——!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。